カラダの内側から一生美しい肌になる、科学的に正しい方法を専門医が教えます!

美肌になりたければ、その肌ケアをいますぐやめなさい。――皮膚科専門医が教える「合成界面活性剤」の危険性

美肌になりたければ、その肌ケアをいますぐやめなさい。――皮膚科専門医が教える「合成界面活性剤」の危険性

著者
西 正行
出版社
自由国民社
販売日
2023年07月21日
価格
1,595円

目次

【はじめに】
【第1章】肌トラブルは「スキンケア」が原因だった!?
【第2章】いますぐ「スキンケア」をやめなさい
【第3章】シャンプーをやめたら手荒れが治った
【第4章】専門医でも見抜けない化粧品の安全性
【第5章】肌をよみがえらせる「リペアリングキャンプ」
【第6章】「リペアリングキャンプ」で挫折しないために
【第7章】変えるのは化粧品ではなく、あなたの「考え方」
【おわりに】

ポイント・内容

◆カラダの内側から「一生美しい肌になる」科学的に正しい方法を、専門医がやさしく教えます。

◇肌を美しくするために毎日、一生懸命保湿をしていたはずなのに、その保湿剤が肌の健康を損ねていたら……?

乾燥肌を改善するためにたっぷりと塗っていた美容液や保湿剤が、実は乾燥肌の原因だったら……?

本当に健康で美しい肌は「地肌力」を高めることで、自然に生まれます。
そのしくみと方法をわかりやすくお伝えします。