愛する動物の気持ちがわかる!アニマルコミュニケーション!!

犬や猫と会話できるペットーク

犬や猫と会話できるペットーク

著者
保井 敦史
出版社
内外出版社
販売日
2023年02月13日
価格
1,650円

ポイント・内容

愛するワンちゃんや猫ちゃんと話ができたら、楽しいと思いませんか?

今、YouTubeで話題なのが、「ペットーク」です。

「本当に話ができるの?」と疑問に思う方もいるでしょうが、著者が主催する講座を受けた飼い主さんの、なんと9割が実際にペットと会話できたと喜んでいます。

「ペットーク」とは、アニマルコミュニケーションの一つで、心理学を応用して潜在能力を引き出し、ペットと会話ができる新しいメソッドです。
ペットたちの好き・嫌いな食べ物や、痛みや不安な気持ち、トイレを外す理由までわかるようになり、問題行動もなくなります。

本書では、アニマルカウンセラーの著者がその方法を伝授します。

実は、動物と会話をするための「ペット語翻訳機」は、私たち一人ひとりがすでに持っています。
それは、私たちの潜在意識(無意識)の中にあり、それを使うことで会話することが可能になるのです。

さらに、「ペットーク」は、ペットと話ができるだけでなく、自分の生き方そのものにも変化をもたらします。
動物とのコミュニケーションはもちろん、人間関係にも良い影響を与えてくれることがわかっています。