本田健氏絶賛!!「富を生み出す鍵は、あなた自身が持っている」

ウェルスダイナミクス 一生お金に困らない時間と才能の使い方

ウェルスダイナミクス 一生お金に困らない時間と才能の使い方

著者
宇敷 珠美
出版社
扶桑社
販売日
2022年09月05日
価格
1,540円

目次

【はじめに】
【第1章】おカネ軸で生きるか?トミ軸で生きるか?
【第2章】トミ軸の道を進むための基礎知識
【第3章】自分の強みと弱みが一瞬でわかる68の質問
【第4章】あなたに富をもたらす8つの才能
【第5章】価値からお金を生む7つのステップ
【第6章】起業、副業したい人のためのウェルスダイナミクス
【第7章】ウェルスネットワークは究極の投資先
【第8章】才能の活かし方で人生は変わる
【おわりに】

ポイント・内容

●ウェルスダイナミクスとは?

ウェルスダイナミクスは、英国のロジャー・ハミルトンが2002年に創設した成功哲学です。
ウェルスダイナミクスを日本語に直訳すると、「富の力学」。
本書は、日本初のウェルスダイナミクス解説本として、自分の才能がわかるプロファイルテストや、才能を活かして富を生み出すノウハウを紹介します。

●ウェルスダイナミクスを採用する企業が増えている

ウェルスダイナミクスの自己分析ツールは、世界で100万人が活用し、マイクロソフトやグーグル、IBM、ジョンソン&ジョンソンなどのグローバル企業で採用されています。
国内でも、通信や製薬など複数の著名な上場企業が社員の採用や人材活用に取り入れています。

●自分の才能を磨くことが最も効率がいい

自分の才能がわかることで、あなたは一つの分野において、全人類のトップ12.5%に入っていることを自覚することでしょう。
才能を確信し、さらに練習と経験を積むことによって、最短・最速で、富の流れが生まれてきます。