モノが売れない時代でも、爆発的に売り上げる!社員1人・商品1点で、年商10億円!!

「サブスクD2C」のすごい売り方

「サブスクD2C」のすごい売り方

著者
新井 亨
出版社
フォレスト出版
販売日
2021年11月08日
価格
1,980円

目次

【序章】モノが売れない時代に爆発的にモノを売る方法
【第1章】なぜ10年で90%の会社がつぶれるのか?
【第2章】1人で年商10 億円を売るビジネスモデルがある
【第3章】サブスクで「一見客」が「一生客」に変わる
【第4章】10億円ビジネスは1つの商品だけでいい
【第5章】顧客データを持っている会社が最強
     ――成功する商品の売り方
【第6章】「単品リピート通販」の成否を分けるのは顧客対応
【第7章】単品通販ビジネスの利益を10倍にする秘訣
【第8章】「D2C×サブスク通販」ビジネスの落とし穴
【終章】自社ブランドで豊かになる人を増やしたい

ポイント・内容

【未経験・中小零細・個人事業主でもOK!
社員1人・商品1つで、年商10億円を実現。
利益率80%以上の最強ビジネスモデル、全公開】

「サブスク」と聞くと、大企業のビジネスモデルであり、中小零細・個人事業主には関係ない、不可能と思う人が多いかもしれません。

その思い込みを一挙に打ち破る、新しいビジネスモデルがあるんです。

◎社員1人・商品1つで、年商10億円。
◎利益率80%以上。
◎徹底したリスク管理。
◎中長期的に安定した収益が上がる。

そのビジネスモデルとは、【サブスク×D2C×単品リピート通販】。

このビジネスモデルで自ら結果を出し、体系化。

多くの中小零細・個人事業主にコンサルティングを行なっている著者が、その最強ビジネスモデルの全ノウハウを公開したのが本書です。

商品設計からマーケティング、商品発送、在庫管理、顧客対応まで、専門的知識は必要なし。
※専門会社へのアウトソーシング。

求められるのは、
「お客様に必要なものを、必要なときに、必要なだけお届けする」
という、ビジネスの原点的な思考法と本書に書かれているノウハウです。

未経験でも大丈夫。
モノが売れない時代に爆発的にモノを売る方法のノウハウを完全公開した1冊です。