人気の統合医療気功師が説く、「運が良くなる法則」を使いこなす方法。答えは、あなたの中の”神様”が知っている。

「おせっかいばぁば」が教える神様を味方につける習慣

「おせっかいばぁば」が教える神様を味方につける習慣

著者
天明
出版社
フォレスト出版
販売日
2021年03月08日
価格
1,650円

目次

【はじめに】少し長めのまえがき
【第1章】神様と仲良くなれる「呼吸」と「こころ」
【第2章】「見えない力」が悩みを解決する
【第3章】「3と97の法則」で神様が微笑む
【第4章】人間関係が良くなる心のスイッチ
【第5章】感動しながら生きるコツ
【第6章】健康は縄文人が教えてくれる
【第7章】神様は「笑い飛ばし」と「ご奉仕」が大好き
【おわりに】

ポイント・内容

「おせっかいばぁば」として、にわかに圧倒的な人気を博す統合療法気功師が説く、運が良くなる法則を使いこなす習慣術が、1冊の本となって登場です。

あなたは、

人間が生きる世界は、
3%が目に見えるもの、
97%が目に見えないものでできている

と聞いたことはありますか?

たとえば、

「1から100の素数の中で最小の数字が3、最大の数字が97」
「顕在意識3%、潜在意識97%」
「普通の人の脳は3%しか使っていない」
「現在解明されている宇宙物質はたった4.6%、まだ見ぬ遠い宇宙には、95.4%の未知の物質が存在」
「ヒトDNAの非コード配列の97%は、異星人の遺伝コード」

など、世の中の原理原則(宇宙の法則)として「3と97の法則」が存在するといわれています。

「3と97の法則」は、私たちのあらゆる言動、考え方にも当てはまり、それを意識して生きていけば、あらゆることがうまくいくと主張する人物がいます。

統合療法気功師として「心健導場」を主宰し、「おせっかいばぁば」として定期的に開催されている講話も人気を博している、本書の著者・天明さんです。

天明さんの「こころ」と「からだ」のカウンセリングで救われた方は、今まで1万2000人以上。
いわば、【女性版・小林正観さん】です。

そんな天明さんが、運が良くなる宇宙の法則「3と97の法則」を使いこなすコツをまとめたのが本書です。

「呼吸法」から「人間関係」「日常の過ごし方」「健康」まで、運が良くなる法則を使いこなすために、やったほうがいいことを愛とやさしさに包まれた筆致でお伝えします。