「家を買おう!」と思ったあなたに…24名の住宅購入診断士がベストな買い方を教えます!!

住宅購入のプロが教える はじめて家を買う人の教科書

住宅購入のプロが教える はじめて家を買う人の教科書

著者
三浦 康司
出版社
自由国民社
販売日
2020年12月21日
価格
1,650円

目次

【はじめに】
【住宅購入の基礎知識】
【あなたの住宅購入をサポートするベストプロ24名】

ポイント・内容

◆「家を買おう」と思ったあなたに!

住宅購入は、幸せな人生設計のはじまり。
24名の住宅購入のプロ=住宅購入診断士が、ベストな買い方を教えます。

◇著者「はじめに」より抜粋

私は、家づくりをするときは、こうしたそれぞれの「想い」を大切にしてほしいと考えています。

なぜなら、家づくりにおいて「家を買うこと」自体はゴールではないからです。

手に入れた理想の家で家族の「想い」を実現することが、わが家で得ることができる最高の幸せなのです。

住宅購入診断士とは「家を買おうと考えている人に、第3者の立場から住宅や資金についてアドバイスする専門家」です。

住宅購入診断士は、住宅メーカーや不動産会社の営業マンと違い、土地や家などを「売る」役割を持ちません。

そのため、特定の意見に偏ることなく正直に、ご相談者さんの不安や疑問にお答えすることができます。

さらに住宅購入診断士は、それぞれのご家庭の「想い」をくみ取り、笑顔があふれる暮らしをデザインすることができます。

世界に一つしかない、ご家族なりの豊かで幸せな暮らしを実現するお手伝いをするのです。