人口が爆縮していく日本が抱える超難問を解決する一手は「共生日本ゲートウエイ成田」プロジェクトである。外需獲得への具体的プランはこれだ!

ミラクルマネー 国民所得倍増&国の借金1100兆円完済への道 (みんなで大家さんビッグバンシリーズ 経済編)

ミラクルマネー 国民所得倍増&国の借金1100兆円完済への道 (みんなで大家さんビッグバンシリーズ 経済編)

著者
柳瀬 公孝
出版社
辰巳出版
販売日
2020年12月01日
価格
1,650円

目次

【はじめに】
【第1章】もしもあなたに、1億円の借金があったらどうしますか?
【第2章】今後40年、日本の人口は「爆縮」時代に突入する
【第3章】日本の国富が倍増する神アイデア
【第4章】1100兆円の財政赤字はこのプランで解消できる!
【第5章】「共生日本ゲートウェイ成田」が日本を救う!
     ~国民所得倍増プロジェクト~
【第6章】「共生日本ゲートウェイ成田」が日本を救う!
     ~日本の財政赤字をゼロにする戦略プロジェクト~
【第7章】ポスト資本主義は「共生主義経済」だった
【おわりに】

ポイント・内容

800兆円のタンス預金が日本の借金をゼロにする!

現在の日本の財政赤字、つまり国が抱える借金はなんと1100兆円。
国民1人あたり、約800万円もの借金を背負っている計算になります。

コロナ禍という緊急事態もあり、まさに日本の財政危機の深刻度は増すばかり。

実は、こうした日本の姿を次の世代に残さないために、驚くほどの短期間で日本の借金をゼロにする、起死回生の方法があります。
その秘密が、都市開発による資産形成と外需の獲得で生み出す「ミラクルマネー」です。

2024年の開業に向けて第一歩を踏み出した一大プロジェクト「共生日本ゲートウェイ・成田」という巨大プラン。
日本経済のビッグ・バンを実現するリアルなストーリーとして、全てのビジネスマンに読んでほしい1冊!