「素」で生きればいじめられ、「全力」で生きれば無期停学。でも、そんな生き方で意外とうまくいった話。

元いじめられっ子のクソヤンキーが勝手に起業させられて月収100万円になった話

元いじめられっ子のクソヤンキーが勝手に起業させられて月収100万円になった話

著者
木村 匠
出版社
ユサブル
販売日
2020年04月09日
価格
1,540円

目次

【はじめに】資本金3円の株式会社でダメダメな僕は社長になった
【第1章】ハブられ時代
【第2章】クソヤンキー時代 ~学校内編~
【第3章】クソヤンキー時代 ~学校外編~
【第4章】ゆとりニート時代
【第5章】クソ経営者時代
【第6章】自分らしく生きるための考え方
【おわりに】クソだから”大人”が下げられない頭をガンガン下げます

ポイント・内容

いじめられっ子だろうが学歴なしのクソヤンキーだろうが、生き方次第で人生は上手くいく!
元いじめられっ子で高校デビューのクソヤンキーだった著者が、一日200円しか使えないダメニートの時期を経て、月収100万円オーバーの代表取締役になるまでの軌跡を描く。
いじめから無期停学、だめニート時代のエピソードまですべてが実話。
今は、「元クソヤンキーの会社など、どうせ怪しい会社でしょ」というにはまとも過ぎる会社を経営している。
そこに至った経緯は、万人の参考にはならないかもしれないが、なぜか「自分にもできそう」と思えてしまうノリがある。
普通に学校に通い、普通に就職するのも悪くはないが、レールを外れてしまったからと言っても意外となんとかなるなと思えてしまう1冊。