飲食の経験・知識ゼロでもできる!400店以上を成功させたプロデューサーが指南する、ラーメンを作らずに、ラーメン店オーナーになって稼ぐ方法!

誰も知らなかった ラーメン店投資家になって成功する方法

誰も知らなかった ラーメン店投資家になって成功する方法

著者
藏本 猛Jr
出版社
合同フォレスト
販売日
2019年09月30日
価格
1,620円

目次

【まえがき】
【第1章】日本人も外国人もラーメンが大好き
【第2章】ラーメン店は月に300店も開店している
【第3章】ラーメン店は儲かる、ラーメン店投資はもっと儲かる
【第4章】ラーメン店投資は他の投資とどう違う?
【第5章】麺もスープも作らない。全部お任せ!
【第6章】ラーメン店投資を拡大する方法、教えます
【第7章】なぜ、有名人のお店はつぶれるのか?
【第8章】私が400店のラーメン店をプロデュースするまで
【あとがき】

ポイント・内容

株や投資信託、FX、仮想通貨、不動産投資等々、これまで様々な投資にトライしてきたけれど、なかなか結果が出なかった…。
そんな方にこそ、ぜひオススメしたいのが「ラーメン店投資」!

本書は「ラーメン店に投資してオーナーになり、報酬を得る」方法を解説した、おそらく日本で初めての本です。

ラーメン屋さんになって、毎日店を切り盛りする必要なし!
飲食業の経験や知識も必要なし!
面倒な経営・店舗運営も必要なし!
すべてはプロにお任せできる!!

毎月100件の相談が殺到し、400店以上を黒字に導いたラーメンプロデューサーがやさしく指南します。

ラーメン店投資が軌道に乗ったら、店舗拡大も夢ではありません。
自分の収入を増やすだけでなく、雇用も拡大させることができ、お客さまのお腹も満たすことができる。
こんな社会貢献ができる投資です。

【下記に1つでも当てはまる方は必読!】
・副収入を得たい方!
・新しい投資にトライしたい方!
・低リスクで利益率の高い投資にトライしたい方!
・目に見えるものに投資がしたい方!
・多店舗展開でフランチャイザーを目指す方!
・面倒な経営はいやだけど、自分の店を持ってみたい方!
・何よりラーメンが大好きな方!