超人気講座、待望の書籍化!1日2時間の仕事で、テクニックもセンスも不要で年収1000万円!たった90日で稼げる!

副業するならカメラマン

副業するならカメラマン

著者
小椋 翔
出版社
フォレスト出版
販売日
2019年06月07日
価格
1,620円

目次

【はじめに】副業するなら、カメラマンがいい
【第1章】誰でもお金・時間・場所から自由になれる
【第2章】1日2時間だけ!カメラマンの稼ぐ力
【第3章】経験ゼロでも、90日で売れっ子カメラマンになれる
【第4章】お客様がどんどんやってくる「ぱぴぷぺぽの法則」──集客&売上アップ術
【第5章】主婦でも1カ月で120万円稼げた
【第6章】稼げるカメラマン、稼げないカメラマン、何が違う?
【第7章】「また撮って」と言われるファンづくり──リピーターにする技術
【第8章】写真が劇的にうまくなる簡単テクニック
【おわりに】カメラマンは、幸せの瞬間を切り取る魔法の仕事

ポイント・内容

【副業として最高の選択肢!カメラ歴0日でも稼ぐカメラマンになる全ノウハウ】

副業を考えている人、必読!

カメラ歴0日でも大丈夫!
1日2時間の仕事で、テクニックもセンスも不要で、月収100万円。

副業として最高の選択肢「稼げる副業カメラマン」になるための、全ノウハウを完全公開した本が登場です。

副(複)収入を得るために、投資や転売、ネット関連などの副業など、世の中にはさまざまな選択肢があります。

そんななかで、「カメラマン」という、副業として最高の選択肢があることをご存じでしょうか?

カメラ歴0日でも、3カ月後には副業として月収80~100万円を稼ぎ出している人が続出しているんです。

カメラマンというと、撮影テクニックやセンスなどが必要だと思いがちですが、実はテクニックもセンスも不要です。

なぜなら、昔に比べて、カメラの性能が劇的に向上しているからです。

そして、カメラで稼ぐには、年齢・性別・有名無名も関係がないのも大きな魅力です。

ただ、「稼げる副業カメラマン」になるためには、重要なポイントがいくつかあります。

その重要エッセンス・ノウハウを完全公開したのが本書です。

著者は、受講生の9割以上が「稼ぐ副業カメラマン」となっている超人気カメラマン養成所の代表。

著者本人もカメラ歴0日からスタートし、今や1億円を稼ぎ出すまでになっています。

「簡単テク」はもちろん、「集客」「リピーターづくり」「売上アップ」の秘策など、たった90日で稼げるカメラマンになれるノウハウを完全公開しています。

カメラに興味がある人以上に、副業に興味がある人におすすめの1冊です。