優良顧客になるお客さまを見極める。相手のタイプを見抜く。警戒心を解き、懐に入る。その気にさせる。誰も教えてくれなかった飛び込み営業の超具体的なテクニックが満載!

トップセールスはお客さまの何を見ているのか?

トップセールスはお客さまの何を見ているのか?

著者
杉山 彰泰
出版社
かんき出版
販売日
2015年08月15日
価格
1,404円

目次

CHAPTER1 勝負は飛び込む前に9割決まる
CHAPTER2 オフィスに入ったら、ココをチェックしろ!
CHAPTER3 見た目から社長の性格を見抜く!
CHAPTER4 初対面で警戒心を解いて懐に入る!
CHAPTER5 相手をその気にさせる殺し文句
CHAPTER6 ほんの少し視点を変えれば、誰でもトップセールスになれる

ポイント・内容

営業の着眼点さえ知っていれば、誰でもトップセールスになれる!
飛び込む前に営業をかけるべき会社かどうかを見抜けば、ムダな訪問がなくなります。
相手がどんな言葉に響くかがわかれば、的外れのアプローチをしなくなります。
自動販売機、社長の車、入り口のドア、トイレ、薬箱、本棚、カレンダー……。
トップセールスは、こうしたモノからお客さまのことをとことん見抜いてから、効率的に営業をしているのです。
本書では、5万社に営業をしてきた著者が、これまで誰も教えてくれなかった飛び込み営業の超具体的なテクニックを紹介。
「営業に向いていないのかも……」
「頑張っても数字が伸びない!」
この本には、そんな営業マンの悩みを解決するヒントが詰まっています!