ブライダルプランナーが明かす、知れば200%得をする結婚式成功のノウハウをも伝授。

「ナシ婚」は危ない!幸せになりたけりゃ結婚式をあげなさい

「ナシ婚」は危ない!幸せになりたけりゃ結婚式をあげなさい

著者
林 敏史
出版社
辰巳出版
販売日
2015年07月08日
価格
1,296円

目次

第1章 ウエディングがもたらす大きなメリット
第2章 花嫁の夢を叶える「ユメ婚」のかたち
第3章 彼を上手に誘導し夢の結婚式を実現させるテクニック
第4章 より素敵な結婚式にするために知っておきたいこと

ポイント・内容

結婚式のメリットは計り知れず!入籍だけでは人生を不幸にします。
これまで数千組のカップルを見てきた著者はこう断言します。『結婚するかどうかで、人生の幸福度は大きく変わる。どんな理由があろうとも、結婚式を挙げないなんて、もったいない。結婚式を行うメリットと結婚式をしないことによるデメリットは本当に沢山ある!』と。
本来は、多くの女性が結婚式を挙げたいと考えているのにも関わらず、「お金がない」「彼氏が乗り気じゃない」「親が離婚している」などの理由で断念しています。本書では、それらの解決法はもちろん、完全ナシ婚男の見抜き方から、ナシ婚男の脱却方法、脱ナシ婚男の結婚式までの上手なリードの仕方までアドバイス。
そして、ブライダルプランナーが明かす、結婚式を大成功に導くノウハウも余すところなく紹介します。
本書を読んで、一生続く真の「幸せ」を手に入れましょう!