敷金、礼金、仲介手数料、火災保険、家賃保証料、24時間駆けつけサービス、退去時原状回復費―オーナーさんと入居者さんのことを考えたら全部0円になりました。

まったく新しい「0円賃貸」で高収益マンション投資術

まったく新しい「0円賃貸」で高収益マンション投資術

著者
森裕嗣
出版社
幻冬舎
販売日
2015年03月18日
価格
1,188円

目次

1 儲けたかったら「0円賃貸」を始めなさい
2 オーナーさんは不動産会社を選びなさい
3 もう「空気」に部屋を貸すのはやめましょう
4 「0円賃貸」の儲かるカラクリ
5 地方物件は「0円賃貸」で一人勝ち
6 入居率100%! 満室経営の極意
7 これからの賃貸は、すべて「0円賃貸」になる!

ポイント・内容

オーナーさんと入居者さんのことを考えたら、全部「0円」になりました。
敷金、礼金、仲介手数料、保険料、その他すべてがゼロ。さらに退去時の原状回 復費用もゼロ。「0円賃貸」システムを日本で初めて定着させた、森氏初めての著書です。
0円賃貸は、入居率を限りなく100%に近づけることでオーナーさんの収入を最大化し、支出を最小限に一定に保ち、物件も設備もどんどん新しくなっていくことで家賃の下落幅を最小限に抑える高収益ビジネスモデルとして、貸し手・借り手双方から喜ばれ、注目されています。
地方でも、築古でも、必ず成功する不動産投資術の最前線を徹底的に公開しています。
不動産経営で安心の老後を過ごしたいという人は多いはず。絶対に失敗しない、最先端の不動産投資、アパート・マンション経営の虎の巻。