世界196カ国に『ほめ育』を広めると決めている男の出版記念セミナーに行きませんか?

2016年01月04日

こんにちは。
天才工場の吉田浩です。

みなさんは、『ほめ育』をご存じですか?

来年4月には上海でなんと!6000人セミナーが決まり、
ハーバード大学でのセミナー、東証一部上場企業から次々に
依頼が殺到している、『ほめ育』を広めている方がいます。

その方の名前は、原邦雄さん。

ちなみに、以前、原さんの1冊目の本を
当社でプロデュースさせていただき、非常に売れています。

『やる気と笑顔の繁盛店の「ほめシート」』(ディスカヴァー・トゥエンティワン)

そんな私の友人でもある、スパイラルアップの原邦雄さんより、
この度、PHP研究所さんから3冊目を出版したとの
ご連絡をいただきました。

そして、2016年1月10日(日)大阪、24日(日)東京にて、
出版記念セミナー&新春 賀詞交換会を開催されます!

「情熱ホルモン」の五苑マルシン株式会社の川辺清社長や、
株式会社アイエスエフネットの渡邉幸義社長をお呼びしている
非常に贅沢なセミナーです。

有り難いことに、今回、原さんから以下のメッセージも受け取りました。

『ジャイアンのおかげで、出版の世界に入れてもらえました。
誰でも出版をしてみたいけど、最初の1冊目が出ない。もう無理か・・・と
あきらめかけた時に、ジャイアンからの「原さんは大丈夫!」という一声で
私は、勇気100倍になりました!たくさんの人にジャイアンを通じて出版して夢を叶えて欲しい!』

原さんは出版をきっかけに、今では、英訳や中国語訳も出て、
【ほめ育】を爆発的に広めています。

はっきり言って、私もここまで成長するとは思っていなかったです(笑)

でも、今では、原さんは世界を代表する教育者の一人になる確信しています。

そんな原さんの出版記念セミナーが東京と大阪であります。

参加費用は、なんと、本を購入した人は無料!
当日会場で販売もしていますので当日に購入できるそうです。

・出版をしたいと思っている方
・出版企画を考えている方
・出版をしたけど、どうやってブランディングしたらよいか分からない方

この機会にぜひ、ご参加ください。

私も応援しに行きます!
東京も大阪も両方行きます!

詳細・申し込みはこちらです。

さらに多めに買ってくれた方にはこんな特典もあるそうです。

1.10冊・・・ほめ育セミナー無料招待
2.50冊・・・ほめ育セミナー無料招待、電話コンサルティング(30分)
3.100冊・・・2プラス、ランチ&個別コンサルティング(2時間)
4.300冊・・・3プラス、ほめ育マネジメントの原点、アメリカ視察同行コンサルティング付
(アメリカ進出、視察、ノウハウ、人脈提供など)※旅費交通費は別

以上、おすすめイベントのお知らせでした。

会場で、皆さんとお会いできることを楽しみにしております。

出版愛 吉田浩