2016年、あなたはどんな夢を叶えますか?

2016年01月01日

新年、あけましておめでとうございます!

出版業界のジャイアン、吉田浩です。
ジャイアンは、毎年、新しいことに挑戦しているのですが、
今年は、3つの目標を立てました。

1、童話作家に戻る。

2、沖縄に出版コンサルルームを作る。

3、体重を2ケタにする(あと20キロ痩せる)(笑)
1、童話作家について。

昨年から天才工場の社員スタッフ全員が、
ジャイアンを童話作家に戻すために、
仕事を頑張ってやってくれています。

おかげさまでまったく営業しなくても、
みなさまのご紹介で、毎月、何人も、本を出したい方が
ジャイアンを訪ねて来てくれるようになりました。
本当にありがたいことだと思っています。

今年、ジャイアンは何冊か童話の本を出版します。
そして、世界で売れるベストセラーを目指します。
2、沖縄のコンサルルームについて。

今、沖縄の南部に出版コンサルルームを作っています。
土地を買い、家を購入しました。
そして、テーブルや椅子を作っています。(建築家さん製作中)
テーブルは無垢の1枚板です。

なんと、コンサルルームの敷地内に樹齢300年の
ガジュマルの樹が立っています。
しかも、そのガジュマルの樹は、
100トンもの巨大なサンゴを
抱きかかえるようにして、そびえ立っているのです。

古いガジュマルの樹には、
「キジムナー」という妖精が宿るそうです。
庭は200坪あり、ミニコンサートもできます。
ぜひ、遊びに来てください。
3、ダイエットについて。

昨年の9月に「経営者のためのダイエット合宿」をやりました。
それからジャイアンは10キロ痩せました。
今年は、あと10キロ落として、
かっこいいジャイアン、モテるジャイアンになります。(笑)
いろいろ書いてきましたが、
ジャイアンは、「自分の夢を叶えたい」
そして、「あなたの夢も叶えたい!」のです。

今は、出版以外の相談にものっていますよ。
これからの30年、ジャイアンは、
今までお世話になったたくさんの方々へ
また、自分の命を救ってくれた本に対して、
恩返しをしていきたいと思っています。

今は、まだ、秘密ですが、
本に関するマスコミサイトを2つ、譲っていただきました。

出版業界を活性化するサイトになれば幸いです。

マスコミサイトのリニューアルが完了したら、
大々的に発表させていただきます。

乞うご期待ください。
今年も、
「ひとりでも多くの人を幸せにする本作り」
を目指して精進して参ります。

応援、励ましの声をよろしくお願いします。
今日も、ジャイアンは池袋の街を自転車で走っています。

ジャイアンを見かけたら声をかけてください。

(最近はよく街で声をかけられます)(笑)
今年1年、このブログを読んだ方が幸せになるよう、
樹齢300年のガジュマルの樹に、お祈りしています。
出版愛 吉田浩