≪本日配信≫ポッドキャスト『経営者は本を出せ ~本を武器にして会社の売上を10倍上げる~』第82回

2022年01月14日

こんにちは、天才工場事務局です。

ポッドキャスト『経営者は本を出せ ~本を武器にして会社の売上を10倍上げる~』
第82回目が本日配信です!

それでは、今回の番組の内容をご紹介します。

 

■「いい本を読みましょう」

このコーナーでは、

吉田が出版プロデュースをした本も含め、
本を出したい経営者の皆さんに読んでもらいたいという
ビジネス書をご紹介しています。

今回ご紹介する一冊はこちらです。

▼▽藤原紹生著『赤ちゃんもママもうれしい 幸せな出産』▽▼

著者は、フジハラレディースクリニックの院長です。

日本産科婦人科学会産婦人科専門医で、
これまでに、5000人の赤ちゃんを取り上げました。

出産は「怖い」「痛い」「つらい」と思い込んでいませんか?

恐らく、100人中100人の妊婦さんが、「出産は痛い」と思い込んでいます。

ところが、陣痛があるときにも笑って出産することはできるし、
無痛分娩でもないのに一度も「痛い」と言わずに、赤ちゃんを産むことはできます。

著者のクリニックでは、「痛い」と言わずにニコニコ顔で出産し、
「あー楽しかった」と妊婦ママが口にする出産方法を実践しています。

著者のクリニックに通えない妊婦でもできる、
「陣痛の痛み」を「出産の喜び」に変える
痛まない出産の心がまえとやり方を、本書では解説しています。

陣痛は幸せの一部です。

否定的な感情を抱くのではなく、理解して、肯定することで出産は怖くなくなります。

出産を喜びや楽しみにしたい方は、ぜひポッドキャストを聞いてみてください。

 

■「Book Weapon」

このコーナーでは、

実際に本を使ってどうビジネスに活かすか、
そして成功するのかを、お伝えしています。

本日のテーマは『笑って経営しよう』です。

 

みなさん、ぜひ聴いてみてください!

=======================
■「ポッドキャスト」ラジオ番組
『経営者は本を出せ~本を武器にして会社の売上を10倍上げる~』

 ●iPhoneはこちら
 http://tskj.jp/ns3p
 ●Androidはこちらの無料アプリをインストールして
 「経営者は本を出せ」で検索
 http://goo.gl/7d8SNg
 ●Web版はこちら
 http://tskj.jp/29u3

 ※iPhone、Androidにつきましては、
  購読ボタンを押していただくと、
  隔週金曜日に自動的に配信されます。

 ※『ジャイアン吉田の「本を出して夢を叶える」』も絶賛配信中!
  http://tskj.jp/elc6

=======================
 \質問も随時募集中!!/
  http://tskj.jp/nbv3
=======================