≪本日配信≫ポッドキャスト『経営者は本を出せ ~本を武器にして会社の売上を10倍上げる~』第77回

2021年11月05日

こんにちは、天才工場事務局です。

ポッドキャスト『経営者は本を出せ ~本を武器にして会社の売上を10倍上げる~』
第77回目が本日配信です!

それでは、今回の番組の内容をご紹介します。

 

■「いい本を読みましょう」

このコーナーでは、

吉田が出版プロデュースをした本も含め、
本を出したい経営者の皆さんに読んでもらいたいという
ビジネス書をご紹介しています。

今回ご紹介する一冊はこちらです。

▼▽若月りく著『会社を辞めずに大富豪になるプレミアムマンション投資』▽▼

著者は、副業としてはじめた「プレミアム・ワンルームマンション投資」で成功し、
現在は給与所得と合算して3000万円超の年収を獲得しています。

ド派手、爆上げ、圧勝よりも、効果的、効率的に
少し余裕を持つライフスタイルを推奨しており、

一部上場企業にて、事業投資、事業計画、案件開発、資産管理等の担当経験もあります。

名刺には、「貧乏名刺」と「金持ち名刺」が存在します。
金持ち名刺とは、銀行がお金を貸してくれる名刺です。

名刺の価値を知らない人が多く、価値を知れば人生が豊かになります。

本書は、自分の「名刺に宿る力」を最大限に活かして、
将来を明るく照らしていく人生の指南書です。

名刺を活用して銀行から融資を獲得し、健全な不動産投資でお金を貯めることができるのです。

働き方改革による残業抑制、副業解禁は、
ビジネスマンにとって不動産投資を始める絶好の好機です。

現状のライフスタイルを崩さずに、経済的余裕と時間的余裕を獲得したい方は、
ぜひ今回のポッドキャストを聞いてみてください。

 

■「Book Weapon」

このコーナーでは、

実際に本を使ってどうビジネスに活かすか、
そして成功するのかを、お伝えしています。

本日のテーマは『名刺の価値は1億円』です。

 

みなさん、ぜひ聴いてみてください!

=======================
■「ポッドキャスト」ラジオ番組
『経営者は本を出せ~本を武器にして会社の売上を10倍上げる~』

 ●iPhoneはこちら
 http://tskj.jp/ns3p
 ●Androidはこちらの無料アプリをインストールして
 「経営者は本を出せ」で検索
 http://goo.gl/7d8SNg
 ●Web版はこちら
 http://tskj.jp/29u3

 ※iPhone、Androidにつきましては、
  購読ボタンを押していただくと、
  隔週金曜日に自動的に配信されます。

 ※『ジャイアン吉田の「本を出して夢を叶える」』も絶賛配信中!
  http://tskj.jp/elc6

=======================
 \質問も随時募集中!!/
  http://tskj.jp/nbv3
=======================