【本日配信】ポッドキャスト『ジャイアン吉田の「本を出して夢を叶える」』第177回

2021年04月30日

こんにちは、天才工場事務局です。

ポッドキャスト『ジャイアン吉田の「本を出して夢を叶える」』
第177回目が本日配信です!

今回の番組の内容をご紹介します。

 

■「いい本を読みましょう」

このコーナーでは、

吉田が出版プロデュースをした本も含め、
世の中の読者の皆さんに読んでもらいたいという、
いい本をご紹介しています。

今回ご紹介するのは紙芝居です!

▼▽YUKA&れいたま著『自己肯定感を上げるだけで最高の恋がすぐ叶いました。』▽▼

本書は、アメーバブログの恋愛カテゴリベスト3に
何度もランクインする人気ブログを運営している、
幸せ恋コンサルタントのYUKAさんとれいたまさんの共著です。

YUKAこと渡部佑香さんはジャイアン出版塾の9期生で、 
愛されない恋を数多くした経験から、自己肯定感を上げる自愛を実践し、
理想の男性に出会って8ヶ月で結婚、現在は2人の男の子を育てています。

れいたまこと塩野恵利さんは、付き合った男性全員に浮気され
失恋してきた経験をきっかけに引き寄せの法則を学び、今の旦那さんと復縁を果たしました。
彼女も、現在では1人の男の子を育てる母親です。

辛い恋を何度も経験してきた2人が
幸せな結婚を叶えた理由は「自己肯定感」です。

辛い恋を経験する女性に多いのが
何でも彼に合わせて、彼好みの女性になってしまうことです。

そこには、自分に自信がないために
「彼に合わせないと嫌われてしまう」と考えてしまう自己肯定感の低さが隠れています。

自分が良いと思っていないものを勧める人はいませんよね。

自己肯定感が低いまま恋愛をするということは、
「こんな自分ですが愛してください」と言っているのと同じなのです。

どんなに優れた恋愛テクニックも、自己肯定感が低いままでは効果がありません。

自分の魅力に気付き、自分自身が
その魅力を受け入れることで初めて発揮されるのです。

著書のメソッドでは、難しいテクニックは一切必要ありません。
少し意識を変えるだけで自己肯定感は上がります。

本書は、自己肯定感を高める方法はもちろん、

愛される女性になるマインドセットや素敵な相手を見つけるためのアドバイス等、
幸せな恋愛までのステップを分かりやすく伝えています。

自分を愛することで、最高の恋を叶えたい方は
ぜひポッドキャストを聞いてください。

 

■「本を出したい人の教科書」

このコーナーでは、

本を出すプロセスで出てくる問題を、
毎回一テーマに絞ってお伝えしています。

本日のテーマは『ネーミングの勝利』です。

 

みなさん、ぜひ聴いてみてください!

=======================
■「ポッドキャスト」ラジオ番組
『ジャイアン吉田の「本を出して夢を叶える!」』
 ●iPhoneはこちら
 http://tskj.jp/4ki9
 ●Androidはこちらの無料アプリをインストールして
 「本を出して」で検索
 http://goo.gl/7d8SNg
 ●Web版はこちら
 http://tskj.jp/elc6

 ※iPhone、Androidにつきましては、
  購読ボタンを押していただくと、
  毎週金曜日に自動的に配信されます。

■「ポッドキャスト」新番組
『経営者は本を出せ~本を武器にして会社の売上を10倍上げる~』

 ●隔週配信中!
 http://tskj.jp/29u3
=======================