発売前、重版1万部!発売後、即日重版5000部!

『お金持ち列車』の乗り方 すべての幸せを手に入れる「切符」をあなたへ

『お金持ち列車』の乗り方 すべての幸せを手に入れる「切符」をあなたへ

著者
末岡 よしのり
出版社
東邦出版
販売日
2019年06月03日
価格
1,620円

目次

【出発進行】『お金持ち列車』の「切符」とは?
      ~成功するための乗車券~
【1両目】『お金持ち列車』の目的地はどこか?
      ~価値観・目標設定~
【2両目】エコノミー席か、グリーン車か?
      ~お金が増える生活習慣~
【3両目】お金持ちはやたらと名刺交換しない
      ~一流の人との付き合い方~
【4両目】お金が友だちを連れて帰ってくる
      ~お金を増やす方法~
【5両目】「生き金」「死に金」どっちに使う?
      ~お金の使い方~
【6両目】「列車強盗」がやってきたらどうするか?
      ~お金の守り方~
【7両目】100億円あっても「健康」は買えない
      ~健康、家族、友だち~
【8両目】「時間管理」は「命の管理」と同じ
      ~時間の大切さ~
【9両目】「得意なこと」でお金を生み出す
      ~才能の磨き方~
【10両目】一緒に列車に乗りたい人はだれか?
      ~仲間・信頼関係~
【あとがき/終着駅】あなた自身が夢のスピーカーになる

ポイント・内容

本作の著者・末岡よしのり氏は北海道で不動産業を営み、また"日本のロバキヨ(ロバート・キヨサキ氏。伝説の実業家・投資家)とも呼ばれる「ギガ大家さん」。
人生を列車に例え、「満員電車」から降りて「お金持ち列車」に乗り換える方法を紹介します。
「お金持ち列車」に乗って目的地までたどり着ければ、幸せな未来が待っています。
著者も、財を成したことはもちろんですが、6人の子供にも恵まれました。
著者は不動産投資のプロですが、不動産の専門書ではなく、成功者の"マインド"を分かりやすく伝えます。