この瞬間もあなたのお金が盗まれている!100年に1回のチャンス!だから、すぐに始めたい!!

毎月5000円で自動的にお金が増える方法

毎月5000円で自動的にお金が増える方法

著者
ミアン・サミ
出版社
かんき出版
販売日
2018年07月25日
価格
1,620円

目次

【プロローグ】
【第1ステップ】自分が「プアマインド」だと認める
【第2ステップ】「お金の奴隷システム」の正体を知る
【第3ステップ】「あなたのお金の流れ」を知る
【第4ステップ】「お金持ちになれないのは自分のせいじゃない」と知る
【第5ステップ】潜在意識を書き換えて「リッチマインド」になる
【第6ステップ】「毎月5000円でお金が自動的に増えるシステム」を作る
【エピローグ】

ポイント・内容

◎一攫千金の本ではなく、科学的な本

この本には科学的に証明されている事実と、明日からだれでも実践できる「資産を増やすもっとも確実で簡単な方法」が書かれています。

一攫千金を狙う「煽り本」ではなく、科学的な本なのです。
「科学的」とは、本書では便宜上、「データによって立証されていて、どんな人がやっても再現性があること」とします。

かつて金融のインサイドにいた私が、他のお金持ちたちが教えたがらない「本当のこと」をお伝えします。

断言します。
お金持ちと、そうでない人の思考や行動の差はほんのわずかです。
「お金の本質」を知り、「お金についての正しい判断基準」を持つことさえできれば、実はお金を増やすことはとても簡単なのです。

――「プロローグ」より

◎毎月5000円から始めて、年利20%以上も可能。

◎個人資産10億円を保有する「お金の科学者」が、確実に利益を得るための資産運用法を教えます。

◎「お金の奴隷システム」から抜け出して、「お金を24時間365日奴隷のように」働かせましょう。