1日10分の姿勢改善プログラム!

姿勢を直すだけで全身が「上がる」プリエボディエクササイズ

姿勢を直すだけで全身が「上がる」プリエボディエクササイズ

著者
城山 珂奈見
出版社
ユサブル
販売日
2017年11月16日
価格
1,512円

目次

【序章】身も心も軽やかに美しくなる「プリエボディ」とは?
【第1章】35歳を過ぎてからどんどん愛される「プリエボディ」
【第2章】30代はもう若くない?パーツが下がってくる身体
【第3章】10分で姿勢が改善するプリエボディ基礎エクササイズ
【第4章】身体の内側から筋力をつける
【第5章】プリエボディを作るための5つの生活習慣
【第6章】ワンランク上の背中とお腹を作るプリエボディ応用エクササイズ
【第7章】私たち、身体も心も変わりました!

ポイント・内容

3児の母をミセス日本グランプリに導いた若返りエクササイズ!
1日10分のエクササイズで姿勢改善!
お尻、バストライン、たるんだ下腹が「上がる」!!

よくない姿勢には主に3種類あり、日本人に多いのは「猫背タイプ」「反り腰タイプ」「骨盤ゆがみタイプ」です。
それを改善するだけで驚くほどバストライン、お尻、お腹などのたるみがなくなり、全身が上がってきます!

著者の城山珂奈見さんはバレエ経験者。
3児を出産して崩れた体型をバレエの動きを取り入れたオリジナルエクササイズによって改善し、見事第8回ミセス日本グランプリに輝きました。
バレリーナの美しさの源は姿勢の美しさにあります。
運動が苦手な方でもバレリーナの美しい姿勢が身に付くのがプリエボディエクササイズなのです。

本書には1日10分で姿勢が改善できるプリエボディ基礎エクササイズと、さらにワンランク上のボディを作れるプリエボディ応用エクササイズが掲載されています。
また、ムリなカロリー制限はかえってリバウンドを招くという正しい食事法やあきらめていた子育てママたちが劇的に変わった体験レポートも!

30~40代以上の体型が気になりだした女性や、「出産で崩れた体型は気になるけど忙しくて…」というママたちにぜひ手に取ってもらいたい1冊です。