【書籍のご紹介】今日から「億万長者への道」を歩むために 出版愛 吉田浩

2016年06月29日

みなさん、こんにちは。

天才工場の吉田浩です。

今回は、私の長年の友人であるクリス岡崎さんの
新刊をご紹介させていただきます。

『億万長者の教科書』
クリス岡崎 著

この本の中身について、少しお話させていただきます。

「億万長者と呼ばれる人たちは、
最初から恵まれた環境にいたわけではない」
ということを皆さんはご存知でしょうか。

私の周りには、成功している経営者や、
セミナー講師がたくさんいらっしゃいます。

彼らは、日々、人やお金を惹きつけてやみません。

しかし、彼らのほとんどに共通して言えるのが、
「若いときにお金で苦労していた」ということです。

つまり、最初は皆さんと同じ、
むしろ、もっとマイナスの状態からスタートし、
今の地位を手に入れているのです。

それでは、なぜ彼らは成功したのでしょうか。

それは、彼らがお金持ちになる才能を
身に着けていたからです。

お金持ちになる才能を身に着けていたから、
仮にマイナスを抱えていたとしても、
そこから着実にステップアップして成功をつかんでいったのです。

それでは、どうすればお金持ちになる才能を
身に着けることができるのでしょうか。

今回のクリスさんの本を読んでいただければ、
きっと、その答えがわかると思います。

この本のテーマは、「お金持ちになる」ではありません。

「お金持ちになる才能を身に着ける」ということです。

その才能のことを、「ポータブルタレント」といいます。

これさえあれば、いつでもどこでも
そして、日本だけでなく、世界のどこにいても、
何億ものお金を生み出せるのです。

この本は、ただ単にお金儲けの本ではなく、
私は才能開発の本だと思っています。

クリス岡崎さんは、アンソニー・ロビンズの
第一人者としても有名です。

そして、クリスさんは、日本で最も
億万長者についての本を書く作家になりました。

「この本で自信を持ち勇気ある行動をする大人と若者が
 一人でも増えてくれたら嬉しい」とクリスさんは言っています。

あなたが今日から「億万長者への道」を歩むために、
まずはお金持ちになる才能を身に着けてください。

『億万長者の教科書』
クリス岡崎 著
 

いい本ですので、書店にお立ち寄りの際に、
是非、お手にとっていただけると嬉しいです。

以上、新刊のご紹介でした。

最後まで、お読みいただきありがとうございます。

出版愛 吉田浩