【特別開催】望月俊孝さんと出版スペシャルセミナーを開催します!【天才工場発】

2018年07月05日

こんにちは。
出版業界のジャイアン、天才工場の吉田浩です。

今回は本を出したい人のために
スペシャルな出版セミナーを企画しました。

私はこれまでにたくさんの出版講演会、
出版セミナー、出版合宿を開催してきました。

特に本田健さんとは5年間で8回の
出版イベントを行いました。

そして、5年間で200冊以上の本が生まれています。

中には3冊、10万部を超えるベストセラーも生まれています。

そして、本を出した約200人の方のほとんどが
初めて本を書いた方なのです。

本はだれでも出せます。

「実績0、知名度0、アイデア0」の方でも
本を書いて夢を叶えることができるのです。

たとえば、以下のような出版事例がたくさんあります。

・看護婦さんが始めて本を書いて5万部
 『天使のラストメッセージ』(松原ななみ著、ディスカヴァー・トゥエンティワン)

・14歳の女の子が本を書いて7万部
 『14歳からの政治』(長谷部尚子著、ゴマブックス)

・主婦がはじめて本を書いて、シリーズ化され3冊出版
 『99歳 ちりつも ばあちゃんの幸せになる ふりかけ』(たなかとも著、じゃこめてい出版)他

・中学校の先生が本を12冊書いてほぼすべてが重版(刷り増し)
 『歌を読む詩集』シリーズ(根本浩著、金の星社)

・治療院の先生がはじめて本を書いて累計63万部
 『目は1分でよくなる!』(今野清志著、自由国民社)他

このように、本はだれでも書くことができます。

しかも、選ばれた方、特別な方ではありません。

最近、天才工場で本を出した一番若い著者は
吉田笑理(えみり)ちゃん、なんと「9歳」です。

●『人間関係をより円滑に―ともナビ』(東邦出版)

この本は朝日新聞の「KODOMO新聞」
一面をすべて使って紹介されました。

なぜ、「普通の人」が、こんなにたくさん、
作家デビューできたのでしょうか?

その理由は明らかです。

出版した方に共通していたのは、
「出版のスイッチかオンになっていた」
ということです。

出版セミナーで教えられたことを、愚直にやり続けた人、
そんな人は、必ずと言っていいほど、本が書けました。

「出版のスイッチをオンにする」だけで、
実績0、知名度0、アイデア0の人でも本は出せるのです。

それを過去の出版セミナーは見事に証明しています。

そして今回、出版のスイッチを入れたい人に
もってこいのセミナーを開催します。

7月19日(木)17:00から、
ベストセラー作家の望月俊孝さんと一緒に
4時間みっちり、出版セミナーを行います。

望月さんとは15年来のお付き合いで、
「夢を叶える宝地図」の提唱者です。

著書33冊、累計75万部のベストセラー作家であり、
実は、本田健さんの作家デビューのきっかけを
つくったのも、望月さんなのです。

このセミナーでは、望月さんと一緒に
「あなたの出版の価値を再創造する」をテーマにして、
本を出すために必要なこと、
出版で夢を叶える具体的な方法をお伝えする予定です。

タイミングの合う方はぜひご参加ください。

======================
■吉田浩×望月俊孝 出版スペシャルセミナー
 詳細・お申込はこちら
 https://www.takaramap.com/recreation3-y/
======================

本は、誰でも書くことが出来ます。

そして、本を書いた瞬間からあなたは作家になり
人から尊敬され先生と呼ばれるようになるかもしれません。

本を出すと人生がかわります。

著者の夢が叶い、経営者であれば会社の売り上げがアップします。

そして、本の使命は「人を幸せにすること」です。

1冊の本は1人の人を幸せにします。
1000冊の本は1000人の人を幸せにします。

そんな人を幸せにする本をあなたも書いてみませんか。

このチャンスを逃さずに、ぜひ、今回のセミナーで
出版のスイッチを「オン!」にしてください。

======================
■吉田浩×望月俊孝 出版スペシャルセミナー
 詳細・お申込はこちら
 https://www.takaramap.com/recreation3-y/
======================

「あなたの中にもきっと1冊の本が眠っています」

これは本田健さんからジャイアンがいただいた言葉です。

ぜひ、あなたの中に眠る本を出版して、
幸せな読者をたくさん増やして、
あなた自身の夢を叶えてもらえたら嬉しいです。

当日、会場でお会いできることを楽しみにしています。

出版愛 吉田浩